函館学生連合~息吹~ BBS

4914
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

またまたありがとう! aya

2015/10/18 (Sun) 20:23:18

道南支部大会でのフォトコンで
入選しましたぁ!

被写体となってくれた
息吹の皆さん、ありがとう!

いつか、道南支部大会のポスターが
息吹の写真になることを楽しみにしてます!

最高の演舞を
カメラマンさんたちに撮ってもらって
グランプリ写真になりますように

Re: またまたありがとう! - ジャスティス

2015/10/22 (Thu) 23:48:37

aya様

おめでとうございます!
今週の日曜日に張り出し作業を行う予定です!
他の写真もすばらしい写真ばかりでした!
(すみません、先に少し見させてもらいました)

ありがとうございます!
どの瞬間もシャッターチャンスになるような演舞をお届けしていければと思います!

本当にありがとうございます!1!

15 よさこいソーランフェスティバル - ソソソ

2015/10/16 (Fri) 13:24:27

2015.6/6~7に札幌で行われた「よさこいソーランフェスティバル」の際、
はこだて未来大学の写真部の方が専属カメラマンとして、写真を撮っていただいたものになります。





「pass word」は息吹の踊り子へMLで共有します。

各演舞、待機中&集合写真
https://withphoto.jp/album/robisososo/319532/

セミファイナル(西8)
https://withphoto.jp/album/robisososo/319510/

平岸会場
https://withphoto.jp/album/robisososo/318955/

号泣タイム
https://withphoto.jp/album/robisososo/318947/

大通り(一日目)
https://withphoto.jp/album/robisososo/318891/

大通り(二日目)①
https://withphoto.jp/album/robisososo/318920/

大通り二日目(二日目)②
https://withphoto.jp/album/robisososo/318921/

西8丁目
https://withphoto.jp/album/robisososo/318877/

出発~演舞まで(1日目&2日目)
https://withphoto.jp/album/robisososo/318872/

札幌ファクトリー
https://withphoto.jp/album/robisososo/318863/

一番街
https://withphoto.jp/album/robisososo/318861/

札幌駅
https://withphoto.jp/album/robisososo/318857/

(URL掲載順は実際のスケジュールと異なります。)

白老だよぉ~~~ん! - aya

2015/09/29 (Tue) 11:31:34

白老の写真 UPしました
夜の写真は苦手なので 枚数が少なくてごめんなさい


そして
4年間 本当にありがとう
カメラを持って追いかけまわしてくる変なおばさんを
笑顔で温かく迎えてくれて

先輩方も見るかなぁ・・これww
たくさんの先輩諸氏にお世話になりました
たくさんお話もしたし 
いっさ入院時には来てくれて本当にありがとう

1年生・2年生・特に3年生
たくさんの笑顔をありがとう
学生チームならではの良さをこれからも伝えていってね

そして4年生
お話できなかった人もいるけど
みんな かわいい息子・娘みたいでした
みんなと会えなくなることが一番さみしいよ
もぉさみしいから青森まで行くかなwwww


これからそれぞれいろんな場所へとバラバラになるんだろうけど
いつまでも かわいい息子・娘でいてね

きっとどこかでまた会えるね

4年生も先輩・後輩諸氏もどこかでいっさ母を見かけたら 声かけて元気な姿見せてください


4年間 本当にありがとう!
そして 4年間の息吹っ子 お疲れ様でした
(青森あるけどwww)


あ・・白老写真は ↓  合言葉はいつものねww
https://withphoto.jp/album/yudupon/312722/




Re: 白老だよぉ~~~ん! - ジャスティス

2015/09/29 (Tue) 15:41:01

aya様


素敵な写真いつもありがとうございます!
白老で4年生と踊れる大会が最後だと思うとさびしいです
ついこの間まではまだ4年生卒業まで1年あって一緒に踊る機会もたくさんあると思っていました
4年生との残りの演舞を大事にしていきたいです!

aya様の写真ももう来年は見れないのかと思うと寂しいです
本当に息吹の応援いつもありがとうございます!


1・2・3年生はこれからも学生ならではの良さをお客様に届けていきたいと思います!
未来大祭、北水祭、青森遠征もあるので楽しみにしていてください!

2013からの写真もありがとうございます!
本当に素敵な写真ありがとうございました!

ついでに・・ - aya

2015/09/29 (Tue) 11:53:20

今までの写真 過去2年分だけだけど もぉ一度アドレス載せます
合言葉は 頭の英小文字は同じ 数字だけ その年号になります

2013年
中島廉売
https://withphoto.jp/album/yudupon/117922/

本祭
https://withphoto.jp/album/yudupon/117487/

https://withphoto.jp/album/yudupon/117535/

https://withphoto.jp/album/yudupon/117539/

https://withphoto.jp/album/yudupon/117541/

https://withphoto.jp/album/yudupon/117542/

https://withphoto.jp/album/yudupon/117791/

https://withphoto.jp/album/yudupon/117792/

https://withphoto.jp/album/yudupon/117793/

https://withphoto.jp/album/yudupon/117795/

函館駅イベント
https://withphoto.jp/album/yudupon/119016/

https://withphoto.jp/album/yudupon/119017/

道央大会
https://withphoto.jp/album/yudupon/127339/

https://withphoto.jp/album/yudupon/127350/

道南大会
https://withphoto.jp/album/yudupon/133628/

白老大演舞
https://withphoto.jp/album/yudupon/140647/


2014年
本祭
https://withphoto.jp/album/yudupon/190218/

https://withphoto.jp/album/yudupon/190237/

https://withphoto.jp/album/yudupon/190239/

https://withphoto.jp/album/yudupon/190249/

https://withphoto.jp/album/yudupon/190255/

https://withphoto.jp/album/yudupon/190425/

https://withphoto.jp/album/yudupon/190426/

https://withphoto.jp/album/yudupon/190429/

https://withphoto.jp/album/yudupon/190433/

https://withphoto.jp/album/yudupon/190437/

道央大会
https://withphoto.jp/album/yudupon/205014/

道南大会
https://withphoto.jp/album/yudupon/206999/

https://withphoto.jp/album/yudupon/207001/

白老大演舞
https://withphoto.jp/album/yudupon/212923/

最初の1年間はこのサイトを使ってなかったのでデータがわからないけど
この3年間で 総計6,431枚!
いい笑顔 たくさんいただきました!!

ぜひ 親御さんに ヨサコイを見に来てもらってくださいね
親も見たことがないような いい笑顔を演舞の時にしてるんだよ
そういう笑顔は 一番の親孝行になります
素敵なあなた方を 見せてあげてくださいねww


また 逢う日まで・・・   See You Again

道南大会写真UP - aya

2015/08/31 (Mon) 16:39:16

まずは 

道南大会 写真より

https://withphoto.jp/album/yudupon/301595/

https://withphoto.jp/album/yudupon/301599/


の 二つのアルバムになっちゃいました

合言葉はいつもと同じ



残すは白老!
4年生は忙しいとは思うけど 息吹では最後の大きな演舞
悔いの内容に思い切り踊ってくださいね

1年生・2年生・3年生の皆さん
最高の笑顔で4年生を送り出してあげてください

いっさ母はたぶん・・・・泣きますwww


そして 道南大会では 毎年恒例のフォトコンがあります
今年もこりずに挑戦します

アルバムの中から5点
選ばせてもらい 出展させてもらいます


10月25日(日)~11月1日(日)まで
応募された全作品が 
千代台町27-5 青年センターにて展示が決まってます


よろしく~~~~~!!

Re: 道南大会写真UP - ジャスティス

2015/08/31 (Mon) 20:24:57

ayas様

ありがとうございます!
そうですね、白老で4年生の出れる大会最後です

Re: 道南大会写真UP - ジャスティス

2015/08/31 (Mon) 20:28:06

aya様

すみません。
途中で切れてしまいました。

大会に出る4年生も出ない4年生も1年生・2年生・3年生全員最高の笑顔で送り出したいと思います!
そして、4年生の方々を泣かせたいと思います笑

どれもかっこいい写真ばかりで選ぶのが大変ですね!
青年センターの展示も見に行きます!

次は白老で会えるのを楽しみにしています!!

写真UP - aya

2015/08/04 (Tue) 10:39:24

暑い中の鳴子祭り お疲れ様でした

熱中症は大丈夫でしたか?


さて、恒例の写真UPしました

https://withphoto.jp/album/yudupon/291779/

合言葉はいつもと同じ



これで残すところの大きな演舞は
9/23学生主催の大会にはでないって事だったので
道南・白老になってしまいましたね(T_T)/

寂しさが隠せないですねぇ

1年生・2年生とは ほぼ交流がないけど
3年生・4年生は 声かけてくれて本当に嬉しい限りです

残りの演舞 
また素晴らしい笑顔を楽しみにしてます!



PS いっさ  はっぴはちゃんと着ようね
  ↑ 証拠写真ありwwww

Re: 写真UP - ジャスティス

2015/08/05 (Wed) 17:52:05

aya様


初めまして、16代表のジャスティスです!
いつも素晴らしい写真ありがとうございます!!


大会は残り2回ということで4年生と一緒に踊れる機会も残り少ないと思うと寂しいです(><)
残りの大会も大事にしていきたいと思います!

いつもありがとうございます!
次は道南で会えるのを楽しみにしています!!

本祭写真UPしました! - YOSHI URL

2015/06/29 (Mon) 16:16:23

フォトグラファーのYOSHIと申します。

第24回YOSAKOIソーラン祭りの際に写真を撮らせて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
少なくてすみません・・・。
他にも全24チームを載せましたので、よろしければご覧ください。

http://pc-frp.com/yoshi/
Galleryページです。

Re: 本祭写真UPしました! - ぴよ

2015/06/30 (Tue) 11:01:40

YOSHI様

息吹の代表のぴよと申します。
写真撮影のほう、ありがとうございます!
全チーム拝見させていただきました!

これからも息吹は精進していく所存なので、
今後ともよろしくお願いします!

本祭写真No2 - aya

2015/06/17 (Wed) 14:20:08

2日目の演舞 及び セミファイナルの演舞の写真をUPしました

合言葉は 年内はずっと同じです。


今年の本祭は いっさばりに号泣していたので枚数が少なくてごめんなさい。。
道央・道南・白老はがんばりますwww



大通パレード
https://withphoto.jp/album/yudupon/277935/

平岸パレード
https://withphoto.jp/album/yudupon/277938/

札幌駅南口
https://withphoto.jp/album/yudupon/277941/

セミファイナル
https://withphoto.jp/album/yudupon/277944/

Re: 本祭写真No2 - ぴよ

2015/06/23 (Tue) 09:28:12

aya様

こんにちは、代表のぴよです!
今年も素晴らしい写真ありがとうございます!!
もう息吹のみんなも見てると思います笑

道央、道南、白老も来てくださるということで、
とても楽しみにしております(^^)
いつもありがとうございます!

本祭写真について - aya

2015/06/16 (Tue) 15:44:42

本祭の疲れは 少しとれましたか?

〇ウス 足大丈夫?
〇るきゃんも足つらそうだったね

さて・・・

2年生以上はもぉわかってると思いますが
本祭り初日の写真を 例年通り UPしました
限定公開なので 合言葉は 協賛で教えてもらったアドレスに送っておきますので 役員の方に聞いてください


1年生用に補足
2日間にわたり いっぱい皆さんの写真を撮りました
いい笑顔がいっぱいです
サイトに入っていただいて 合言葉をいれると
写真が見れます
欲しい写真があったら そのままダウンロードできます

画像サイズを小さ目にしてありますので
もし 大きな画像サイズが欲しい方は
いっさに言ってください
原本を渡してあります

ぜひ 頑張ってる姿 いい笑顔を
ご家族の方に送ってあげてくださいね

きっと喜んでくれます^^


長くなりましたが アドレスは下記の通りです


三越
https://withphoto.jp/album/yudupon/277653/

大通パレード
https://withphoto.jp/album/yudupon/277655/

西8丁目
https://withphoto.jp/album/yudupon/277656/

札幌ファクトリー
https://withphoto.jp/album/yudupon/277657/

尚、できるだけ全員を狙ってるつもりですが
もし写ってなかったら 本当にごめんなさい

おめでとうございます!! はむ

2015/06/15 (Mon) 16:42:47

息吹の皆さん セミファイナル進出おめでとうございます!

本祭中、パレード審査の後芝生で代表さん達とお話しさせていただきました ついんくるのはむです。

我が事のように本当にうれしいです(^O^)/

まだ今年の演舞を見れていないので
見れるのが楽しみです!


Re: おめでとうございます!! - ぴよ

2015/06/16 (Tue) 09:47:40

はむ様

こんにちは、代表のぴよです!
掲示板にも書いていただき、さらにはお電話もありがとうございました笑

ついんくるさんもU-40大会優秀賞本当におめでとうございます!!
2年連続で賞をとれるなんて本当にさすがです。

道南大会で生の演舞を見れることを期待しています!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.